君曜日-鉄道少女漫画 読んだ感想ネタバレ 無料

君曜日-鉄道少女漫画をスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法も紹介していきます。

君曜日-鉄道少女漫画3 読んだ感想ネタバレ 無料

 

 

■■■■■君曜日-鉄道少女漫画3 読んだ感想ネタバレ■■■■■


アコちゃんと小平くんの続編。



もう早く続きが読みたい!



かわいい。かわいい。めちゃくちゃかわいい。
ジレジレさとか、本当に堪らないっ!
そしてふとした仕草や表情がセクシーで
女なんですよね( *´艸`)。



アコちゃんの気持ちが徐々に小平くんに
向いていく過程がもどかしいわ可愛いわ
終始悶えました(笑)



みさっちんのキャラとアシストが素晴らしい。
みさっちんがいい子すぎて惚れてしまう(笑)



キャラクターは強烈だけど本当にいいお友達です。
みさっちんのおかげでアコちゃんは
少し素直になれている気がします。


この漫画はみさっちんの貢献度がすごく高い!



あともっちーが切ない。



きちんともっちーの気持ちを汲んで距離をとる
小平くんが男前でした!



ホントこの漫画は疲れた時に読むと
すごく癒されます



思春期の女の子の心の機微がすごく丁寧に
描かれていて、アコちゃん頑張れ〜という
気持ちで読んでいました。



あと突然のゴルゴとかヨガやってくから
先戻ってて〜とか今回個人的に
笑いどころが多くて楽しかったです(*‘∀‘)



けれどめちゃくちゃ気になるところで
次巻持ち越し・・・。



アコちゃんと小平くんはどこへ行くんでしょう!?
この2人の話もまだ続くみたいで続きが楽しみです!




君曜日-鉄道少女漫画3BookLive
試し読みが出来ます。



BookLive>>



【君曜日】で検索すると
無料で読めます!