君曜日-鉄道少女漫画 読んだ感想ネタバレ 無料

君曜日-鉄道少女漫画をスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法も紹介していきます。

君曜日-鉄道少女漫画2 読んだ感想ネタバレ 無料

 

 

■■■■■君曜日-鉄道少女漫画2 読んだ感想ネタバレ■■■■■


アコちゃんが、とても、かわいいです。
もうその一言に尽きます!!



毎週木曜日、駅裏のケーキ屋さんでは
ひそかに鉄道展覧会が行われています。



静かな空間でただ電車が走っているのを
見つめるだけ。



アコは、そこで出会った
サラリーマン柴田さんが気になっています



年上の男性に憧れて、会える日は朝シャンしてみたり
色付きリップぬったり、今の自分ができる
精一杯の背伸びして。ピュア過ぎて眩しい!



そんなアコちゃんを見つめるのは
ストレートな物言いで亜子に構って
来る塾の同級生の小平君。



空気を読まない小平君だけど、真っ直ぐで
ストレートな物言いがかえって良い感じです。



時々ウザいしイケメンでもないけど良い男(笑)。



付き合ってない二人ですけどSLデートとか
楽しそうです(*´▽`*)。



さりげなくアコちゃんのクラスメイトの
みさっちゃんが良いキャラすぎて笑いました。



彼女の歴代彼氏のキャラが濃すぎ(笑)



前作登場の鉄道模型少女をメインにおいた
甘酸っぱい、恋の片道ストーリーです。

 

 

 

君曜日-鉄道少女漫画2BookLive
試し読みが出来ます。



BookLive>>



【君曜日】で検索すると
無料で読めます!